宣伝です(自ブログ共通記事)

唐突にインスタグラム、始めました。

 

炭屋さんの「撮ってみました」

 

自ブログのヘッダも変更しました。

正確に言うと2年ほど前にもやってたのですが、自分で何がなんだか収拾がつかなくていったんアカウントを削除したことがありましたので、「再開」とも言えます。

「乗ってみました」とか「行ってみました」で取材した際にスマホで撮った写真で、このままお蔵入りさせるのは勿体ないと思ったので・・・

という訳でスマホで撮った写真が中心のインスタグラムになりますので、よかったら覗いていって貰えれば幸いです。

 

それと共にFacebookをリンクしていましたが、インスタを始めたことから一旦リンクを外しています。

Ⓒ2017 「乗ってみました」編集管理・電話番