【謹告】一部ブログの更新終了に伴う削除とカテゴリ整理について【告知】

毎度、「炭屋さんだって旅したい」にお越し下さいましてありがとうございます。

 

タイトルにあるように、一部のブログを閉鎖すると共に「行ってみました」のカテゴリ整理をします。

閉鎖する理由としては更新するネタがないことと、カテゴリ整理は手を広げすぎた、というのが正直なところです。

 

更新数を見れば一目瞭然で、更新作業に対しマメに取り組んでるブログは記事数3桁がデフォなのに対し、興味薄れたのかなーと思うのはだいたい2桁前半で止まっています。

何もやらないのなら、いっそ削除して更新をマメにやってるやつに注力する方が精神的に負担を感じずに済むと思い、本日23時をもって実施致します(早まる場合もあります)

削除予定のブログに読者の方もいらっしゃるかとは思いますが、どうかご理解とご了承下さい。

 

【削除するブログ】

「炭屋さんの書いてみました」

「行くぜ、側線」

「行くぜ、バス停。の資料館」

 

【カテゴリ整理するブログ】

「炭屋さんの「行ってみました」」

(削除対象カテゴリ:神社仏閣・船舶・旧跡・自然・橋梁・隧道・治水・道路・灯台・震災・坂道)

Ⓒ2017 「乗ってみました」編集管理・電話番