2つのブログを閉鎖します

年の初めにこういうお知らせは気が重いのですが、「すみ屋さんの『撮ってみました』」と『行くぜ、県境。』を1月末を以て終了と致します。

 

気が付いたら5つのブログを更新していることになり、自分でも果たして維持し続けられるのかなと思ったのですが案の定、この2つが共に更新頻度が少ないということに気づき、サイトとして維持しようとすると他のサイト更新にも影響すると思い、1月末で終了することにしました。

 

しかし、ネタ的には追いかけたいものであるのも、思いとしては強くカタチを変えてどこかで似たようなことをやるつもりです。

 

区切りをつけるためにも1月31日の24時を以て削除します。それ以降は閲覧することができません。何卒ご了承くださいますと共に、継続中の「乗ってみました」「行くぜ、バス停。」「グリーン車がついております」を宜しくお願い致します。

 

管理人敬白

 

Ⓒ2017 「乗ってみました」編集管理・電話番