本年もお越し下さいましてありがとうございました

f:id:tabisuru_sumiya:20211231102815j:plain

個人的には乗る回数が減ったかなーと思ってますが、来ていただいた方の数は例年と変わらずむしろ微増方向にあって、大変ありがたく思っています。

 

管理人の生活環境が去年あたりから少しづつ変わってきており、今までのようにここに関わる事が難しくなってきてはいます。が、一方で「ネタ」の方は待ってくれないような状況であるので、旬のネタも追う一方で1箇所でじっくり観察する、というのも今の管理人の生活環境に合ってるのかな・・・と感じたりしています。

 

「意図せずして」ネタに遭遇してしまったパターンも出てくるかと思いますが、「似たようなものばっか追っかけてるな」と思われるかもしれません。

そんなときは管理人がネタ出しに思考錯誤していると思って生暖かく見守って頂ければ幸いです。

 

最後になりましたが、今年1年お越し下さいました皆様に謝意を送りますと共に、来年も何卒「すみ屋さんの『乗ってみました』」を宜しくお願い申し上げます。

Ⓒ2017 「乗ってみました」編集管理・電話番