2019年もありがとうございました

という訳で大晦日です。

皆さまにとって2019年はどんな年だったでしょう。

 

個人的にはちょっと放置気味だったかな・・・そう思いました。

書くネタはどんどんストックされていくのですが、ついついサボってしまう・・・そんな感じでした。

ただ僕も自身の歳や環境を考えた時には「乗れる時に乗っておく」「書き残せるなら無理してでも書き残す」そんな風に強く考えるようにはなってきています。

 

あと数時間で2020年がやってきます。

僕の環境はどう変わるかまだわかりません。

ですが「乗車記」というジャンルは「一期一会」の絶好の機会であると考えているので、できる限りここに足跡を残し「発信」していけたらな・・・と思っています。

 

最後になりましたが、来る2020年が皆さまにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

Ⓒ2017 「乗ってみました」編集管理・電話番