旅する炭屋~炭屋さんだって旅したい~

炭屋です。ヲタです。人畜無害です。何処かへ行ったり過去に前に挙げた内容を再掲したりしてます。

はじめてお越しになられた方は、ここを御一読いただければ幸いです..._〆( ´・ω・‘)

■このブログについて
このブログは日々の日記ではなく、管理人のメモ帳と捉えて下さい。管理人が何か公共交通機関に乗ったとか、あとは乗り物に関して管理人がどこからか拾ってきたニュースがあった時とか、そういう時に更新される確率が高くなると思います(思います、と書いたのは管理人のサボタージュに起因するものとご理解いただければ幸いです)

■タグについて
「Archive」と付いている記事は前ブログからの記事移転分です。トップスレッド(2030-12-31)に簡単なインデックスを置いています(サイドバーにもタグ一覧はあります)

■「相互乗り入れ」について
リンクは自由です。そして「さよなら」も自由です。出来ましたらリンクをされる際にメールにてお知らせ下されば幸いです。

■その他
コメントは各記事の終わりにリンクを設けています。お気軽に書いて下さい(掲載の可否が管理人権限であることはご承知おき下さい)
(本文・SNS等の写真を使われたい方は管理人まで御一報下さい)

■Attention
Sorry! This blog is Japanese only. I don't accept to contact on besides Japanese.

【告知】こちらもよろしくです【告知終】

今年の3月下旬に唐突にわいた西鉄バスのバス停っていくつあるんだろ?」という疑問から、気づいたらこんなものを始めておりました。

そして「project-nb」として記事を上げて13か所に達したところで何を思ったか、6/11からは「福岡に行けない間の穴埋めに」「自分の趣味のルーツを無視できない」って感じで関東バス神戸市交通局のバス停めぐりも始めちゃいました・・・

project-nb.hatenablog.jp

カウントしてみると西鉄バスは5000箇所ちょい(平成30年3月末時点・今は5000切ってます)あって目の玉が飛び出ましたが、フォロワーさんからも数年かかるけど出来るんじゃね?って感じで背中を押されたような気がしたので3月末あたりから訪問を始めています。そして唐突に始めた関東バス神戸市交通局は遥かに少ないものの3ケタは確実に存在し、それぞれにネタ的には濃いものが多いことを確認しておりそれぞれ取材を開始しております。

炭屋さんは過去に複数のブログ運営に失敗しており、今回も不安はありますが継続性という観点からネタの対象が大きい(6月からはさらに大きくなったりして)ということで、ネタが枯渇する事は当分なさそうなので続くんじゃないかな、とこれまた何回目かの無責任な事を言いだしております。

そういう訳で「旅する炭屋」ともども「とにかくバス停を上げるブログ」を宜しくお願いしますです・・・

Ⓒ2017 旅する炭屋~炭屋さんだって旅したい~ひとり製作委員会