西日本JRバス 山陽道昼特急広島5号

【路線データ】

  • 事業者:西日本JRバス
  • 路線名:山陽道昼特急広島5号
  • 車両型:三菱ふそうエアロキング
  • 路線型:高速路線バス(都市間連絡型)
  • 乗車日:平成20年2月3日
  • 乗車区間:大阪駅桜橋口~広島BC

【乗車記】

携帯電話からの書き込みでフォームが若干違いますが御了承下さい。

f:id:tabisuru_sumiya:20171114223543j:plain

山陽道昼特急広島5号乗車。西日本JRバスのエアロキング。
なにもこだわらずに発オラできっぷ取ったら10B…こんな後ろに座るのは久しぶりだなぁ。つか階段より後ろ側の人工密集率テラタカスw
あ、発車。

 

赤穂インター通過。
大阪駅から最初の休憩地、白鳥PAまで意識は断片的に…西宮北と宝塚で客は増えたのか?神戸北部で雪を見たような気がしたが白鳥は何も積もってなかった…
福石の登板車線をエンジンを震わせながら上昇。

f:id:tabisuru_sumiya:20171114223631j:plain

ほとんど寝てます。
つか、B席なんてパーソナルな雰囲気はあるものの、ヲタにすれば窮屈なだけなのかも…前夜は徹夜だったし睡眠不足解消には「(・∀・)イイ!!席」です。
福山SAにて

f:id:tabisuru_sumiya:20171114223727j:plain

広島バスセンター着。
最後尾に近い席にいると、客の動きがよく分かりますね。
ところでこの便のヲタ席、埋まってたのはB席だけだったようで両端はついに空席のまま…移動しときゃよかったかなw

f:id:tabisuru_sumiya:20171114223752j:plain

(令和元年5月22日記事構成変更)

Ⓒ2017 「乗ってみました」編集管理・電話番